やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
「涼宮ハルヒの憂鬱」舞台探訪ツーリング。第二弾。
しかし、まさかこれほど体力を消耗することになろうとは…
いや、精神力もかorz

私は極度のティキソ野郎なので、人出の多い街中をカメラ構えて
歩くってのは何となく厳しいっすわ。
何と言うか、周囲の視線が…と言うか…

まあ、そんな感じで、昨日第二弾行ってきますた。
夜に仕事が待っていたので、それまでに戻れるように。
既に、第三弾の必要が出てきてしまった今回の取材。
とりあえずご覧あれ。

(今回の更新も、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をご存じない、
興味ない、好きではない方には全く無意味な内容ですので、
ご了承くださいませ。)

まずは往路。
R171を平日の昼の走るなんて狂気の沙汰なので、
r401で亀岡へ。
R423へ入って途中の犬飼林道でR477へ抜けて、
R477?R173?r13と走ってR171へ合流。
そして現地へ到着となりました。
遠回りでしたが、R477がガラガラだったので快適に走行。
二時間弱かかったものの精神的には楽でした。

そして、今日の第一目的地。


[「涼宮ハルヒの憂鬱」舞台探訪ツーリング。第二弾。]の続きを読む
「涼宮ハルヒの憂鬱」舞台探訪ツーリング。
(今日の更新は、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をご存じない、
興味ない、好きでない人には、全く見る価値がない内容ですので、ご了承ください。)

そんな訳で、予定通り(というかこれくらいしかないorz)
行って来ますた。

とりあえず、道が混み出す午後までには戻りたいので、
朝8時に出発。
大山崎?茨木のみ名神利用、あとはR171で現地へ。

名神も茨木から先で渋滞が始まっており、
ギリギリセーフって感じ。
あとは比較的順調に走れました。

が、現地へ入る兵庫r82が意外にも渋滞。
この県道、六甲山へ上る道みたいで、観光客による渋滞の模様。
漏れはてっきり聖地巡礼のヲタ共で混雑しているのかとww

残念ながら、家にプリンタが無く、参照できる画像を持って
行けなかったので、そのままの画像は撮影できてませんが、
とりあえず第一弾と言うことで、今回は日祝等の学校が休みの
日に行った方が迷惑になりにくい、甲陽園駅?北高(西宮北高校)までのルートを辿ってみました。

ちなみに、私が参考にさせていただいたのは、↓のサイトです。
ttp://kanai.dw.land.to/
こちらを見ながら、またアニメ本編を見ながら以下をご覧頂くと
良いでしょう。

copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
