やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は軽めのメニューで…
休みは休みなんだけど、中途半端に用事があったりするので、
纏まった時間も無く、先週がハードな行程だったので今週は
軽めのツーリングを…

今回は久しぶりに、鞍馬?花背経由で美山方面へ。
[今回は軽めのメニューで…]の続きを読む
スポンサーサイト
最高の天気に、最凶の腐道を。(後編)
r53からr57へ入る道が、見つからないのです。
普通、二ケタの府道ならば、案内標識の一つやヘキサでも
立ってておかしくないものの、一向に見つからない…

途方に暮れて地図を見ていると、地元のおばあちゃんが声を
掛けてくれまして、お聞きした所、何とかr57へ入ることが
出来ましたが…

どう見ても林道です。
ほんとうにあr(ry
最高の天気に、最凶の腐道を。
今回はついに、丹後半島へ足を踏み入れることにしました。
今日は爽やかな天気で、まさに酷険道日和w

朝9時前と、ちょっと遅めの出発となりました。

ルートはまず、いつものr401から亀岡へ。
r25?r405?r408?r25と結び、園部からr19?r50?r445を繋ぐ。
そこからR27に入り、下山からr26を延々走り、r521へ。

このr521も結構な腐れっぷりを見せてくれました。
そして、久しぶりにr709長宮峠越えを決行。
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。