やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
情報の奔流に翻弄されるw
結局、9時半頃に自宅を出発。
今日はどこへも寄り道せず、マターリポン橋で過ごすことに。

11時ごろにポン橋到着。
今日はバイクを有料駐車場に入場させて、後顧の憂い無くマターリを
決め込むことにしますた。

今日の目的は、携帯関係の情報を集めることと、時計をちょっと。
今使っている腕時計、安いモデルですが一応海外ブランド物。
しかし、度重なる酷使でそこら中痛みまくり、きっちり直すには
それなりに金額が掛かる。
直して使えば良いんだけど、出来たらこれ以上痛めたくないので
もう一本時計が欲しい所だったのです。

そんな訳でヲタロードを離れ、久しぶりに堺筋界隈を散策w
昔はこっちばっかりだったんだけどねww
[情報の奔流に翻弄されるw]の続きを読む
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
