やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
テストやら慣らしやら。
今日はホントは、朝から出掛ける予定だったのですが、前日のPC
リカバリの続きをやるため、止む無く午前中はPC前で作業。

ようやくバックアップしたデータ移し変えて、
昼になってからまず散髪。
一ヵ月半放置していると、さすがに伸びすぎだorz

散髪を済ませてサパーリして、いよいよ出発。

今日の目的は…
モーピクの撮影テスト。

ところで、今日の行程ですが、午後からの出発、そして諸々の
テストという目的のため、走り慣れたルートを普通に走行。
R162を細野まで走行。
その後西へ反れてr363?r362?R477?r365?r443?r19という、
私の美山までの標準ルートで走行。

当然殺伐広場で休憩。

03150001.jpg

牛乳飲みつつマターリ。
ちなみにモーピクはこんな感じでマウント。
角度もいろいろ試した結果、これで良い感じ。

あんまり休んでると時間が無いので、そこそこで出発。
ダート走行でのテスト撮影もしたいので、紅葉峠のダートへ。

03150008.jpg

日吉ダムも、なんか今日は立ち止まりたくなるような良い風景。
日置林道の入り口、なんか工事してるみたいですが詳細は不明。

そして紅葉峠へのダートを走ったのですが、これが結構ヌタってて
しかも暗くて路面がわかりにくく、微妙に走りにくいこと。
さらに、急坂への入り口になる開けたスペースに出たら、
伐採作業中で追い返される羽目に…orz

仕方なく引き返し、舗装路で紅葉峠を越え、r25からr401のダートを
目指すことに。

03150021.jpg

峠で動画チェックのために小休止。
ここでスタンド立てるのしくじってバイクこかしたのは内緒だorz

そして、r401でも撮影して、市内へ帰還。
上述のとおりにショップへ立ち寄り洗車、調整を済ませて帰宅。

特にツーリングとしては見る所の無いものでしたが、動画撮影
テストがある程度満足行く内容だったので良し。
これで3/21には本格運用できそうです。

あとは、動画編集ですが…

#今日のテスト動画、見たい人がいましたらコメントください。
公開できる方向で調整してみます。
編集とか色々あるので公開日は未定ですが…

編集しないでそのままUPするかもw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
