やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
最高の天気に、最凶の腐道を。
今回はついに、丹後半島へ足を踏み入れることにしました。
今日は爽やかな天気で、まさに酷険道日和w

朝9時前と、ちょっと遅めの出発となりました。

ルートはまず、いつものr401から亀岡へ。
r25?r405?r408?r25と結び、園部からr19?r50?r445を繋ぐ。
そこからR27に入り、下山からr26を延々走り、r521へ。

このr521も結構な腐れっぷりを見せてくれました。
そして、久しぶりにr709長宮峠越えを決行。
06070002.jpg

06070005.jpg

長宮峠です。
2004年の台風被害以来、どうなっているかと思ったのですが、
かなりの修復箇所を確認。
道のほうは、相変わらずの急勾配で、草刈がまだのため、
植生もそこそこ。
まあ、これから行く道の予行演習にはちょうど良いかと。

そして、綾部市街地に入りr9?r74?r492と繋ぎ、R175?R176と
走りますが、今回は坂浦と与謝の旧道はパスです。

与謝峠を越えて、加悦の道の駅でトイレ休憩。
ココは…

06070007.jpg

06070010.jpg

06070011.jpg

向かいにSL広場ってのがあるんですよね。
中に入らずとも、写真は撮れますw

06070013.jpg

06070015.jpg

こんな感じでw

そして、いよいよ丹後半島へ。

しかし、R178?r53を走る予定が、間違ってR312に入ってしまい、
r658?r53と走って修正。
r658もちょっとした腐道でしたw

そして、r53からr57へ入るのですが…

(以下次回)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
