やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
100モタ西方遠征記(8/21編)
そんな訳で、レポです。

朝4時半頃に起床。
しかし、出発前に盆休みで帰省している妹と母親が旅行に
行くので、二人を駅まで送ります。
その後、何だかんだと準備やらして、出発できたのが7時半前。
さて、今回の遠征、100モタなので当然全て下道。
前回のように高速に逃げることは出来ません。

ルートは前回時に予定していたルート。
R9?R372?R2を基本に。
R372は姫路市内で工事渋滞があったりしたものの、概ね
スムーズに走れました。
10時過ぎに姫路着。
で、姫路まで来たので…

08210003.jpg

姫路城をバックに。
自走でここまで、ケツが痛いです…orz
二十分ほどケツを休ませて、再出発。

R2に入ってからは、かなりのハイペース。
トラックは多いものの、良い感じで流れています。
しかし、ここまでせっかく来たので、一つ寄り道を。

08210009.jpg

R2船坂峠です。
よもや100モタでここまで来ることになろうとは…

08210011.jpg

峠付近。
画像の倒木、ORRのレポ画像にも映っているので、完全に
放置状態と言うことなのでしょうか…

遠くへ来たことを実感しつつ、R2から県道を繋いで、今回も
お世話になる、エロマソガカさん宅へ。
12時半前には到着しましたが、意外に早かったですね。

で、お昼を頂き、早速今回の遠征の最大の目的、100モタ用
ステッカーの作成に取り掛かります。
エロマソさん、手早く採寸して、PCでデザイン。
今回は、XGXのシュラウドグラフィックがあるので、それに
合わせた感じで前後フェンダー等のステッカーをデザイン
してもらいます。

で、とりあえず第一段階…
08210017.jpg

マスクが仕上がりました。
なかなかインパクトのある、カッコ良い顔になりましたよ。

で、その後、エロマソさんのミクシィ仲間でバイク仲間の方も
いらして、晩飯頂いたり残りのデザイン考えたりアニメ見たり
ヲタ話等をしたりして、一日目の夜は更けていきます…

午前一時ごろ就寝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
