やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
100モタ西方遠征記(8/22編)
さて、二日目。

朝七時ごろ、「お犬様」の「キス」でお目覚めw
朝飯を頂き、早速昨夜作成のステッカー貼りと残りのステッカーの作成に取り掛かります。

そして、会心の作が出来上がる…

08220003.jpg

08220004.jpg

08220007.jpg

08220009.jpg

どうですか?
素晴らしいと思いません?
エロマソさんにスタンディングオベーションですよ(笑)

ただ、100モタのボディーパーツは曲面の曲率がきつく、しかも
複雑に三次元に曲がっているので、出来ればもっと伸縮性の
ある素材でステッカーを作った方がより美しく仕上がるという
ことで、いずれこのデータをベースに外注に出しましょうって話に。

そんな訳で、ステッカーも仕上がったので、早速走りに。

まずは地元の林道を軽く流し、今回の第二のメインイベント、
私が希望した林道へ…

08220026.jpg

どうです、素晴らしい景色だと思いません?
私のヘタクソな画像では伝わらないか、あの素晴らしさ…orz

しかし、こんな林道、初めてです。

08220016.jpg

08220021.jpg

この画像奥に道が見えますよね?
そこからずっと走ってきたんですよ。
道の両側が海、そして目指す先も海!
まるで空と海を繋ぐ空中回廊の様…

ここへ来るまで、雨に降られてちょっと気分が重かったのですが、
ゴールまで来たら天候も回復。
雨上がりの涼しさで、神様のご褒美って感じでした。
ホント、こんな素晴らしい林道を案内していただき、
感謝であります。

08220015.jpg

ここでエロマソさんのCRMにちょこっと試乗。
良いバイクですよね、やはり。

そして、ちょっと付近を探索してから林道を離れ、今日の解散地
の道の駅へ…
ここで、ソフトクリーム食ってちょっと歓談し、時間となったので
お開きと言うことに。

08220032.jpg

今日の参加バイク。
偶然?全てホンダ車。
CRM50はホントに凄く良かったです。
ますます80が欲しくなりましたw

四時半前に出発。
ここから私はブルーラインを走ってR2へ。
そのまま来た道を戻る形で姫路まで走りますが…
相生あたりで猛烈な雨に降られ、合羽も役に立たないほど。
太子町でリザーブになったので給油したのですが、その後も雨は
激しく、結局姫路市内に入るまで降られっぱなしorz

そして、姫路市街地では止んでいた雨が、R372へ入る頃に
また激しく降り出して…
またもや合羽が浸水するほどの大雨。

しばらくしたら止み、その後は降られなかったのですが、結局
合羽は着たまま最後まで。

そして、8時半前無事帰宅。
結局、太子町での給油ストップのみ、休憩無しで帰ってきました。
まあ、一番休みたい時に雨だったので、雨宿りするくらいなら
早く雨雲を抜けたい気持ちが先立ち、休憩無しで走り抜けた
って感じでしょうか。

今回も、エロマソさんには大変お世話になりました。
お仕事が立て込んでいる中一晩と次の午前中をまるまる
ステッカー作成に時間を割いていただき、その上ステッカーの
貼り付けまでして頂いてしまいまして…

そして、素晴らしい林道も案内していただき、本当にありがとう
ございました。

今回は一泊と短い滞在でしたが、非常に密度の濃い遠征でした。
ホント、楽しかったです。

明日は今日の疲れの取れ方次第って感じで…
ポン橋行ければ良いけれど…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
