やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
情報の奔流に翻弄されるw
結局、9時半頃に自宅を出発。
今日はどこへも寄り道せず、マターリポン橋で過ごすことに。

11時ごろにポン橋到着。
今日はバイクを有料駐車場に入場させて、後顧の憂い無くマターリを
決め込むことにしますた。

今日の目的は、携帯関係の情報を集めることと、時計をちょっと。
今使っている腕時計、安いモデルですが一応海外ブランド物。
しかし、度重なる酷使でそこら中痛みまくり、きっちり直すには
それなりに金額が掛かる。
直して使えば良いんだけど、出来たらこれ以上痛めたくないので
もう一本時計が欲しい所だったのです。

そんな訳でヲタロードを離れ、久しぶりに堺筋界隈を散策w
昔はこっちばっかりだったんだけどねww
携帯の方は、取扱店が多すぎてワケワカランって感じで。
適当に資料もらって話を適当に聞いた程度。
私の使い方だとG-SHOCK携帯が良さそうなのだが如何?

時計の方も、G-SHOCKを買おうと思ってるのだが、針と時計の
コンビになってるのを買うことにしようと決めて、結局今は買わず。

まあ、そんな感じでブラブラしつつ、昼になって疲れたので
今日は久しぶりに「Cafe Doll」へ行ってランチを頂く。
しばしマターリして、後半戦へ。

また堺筋界隈の店を色々見て回ったりしながら北上。
その後は某楠や壽屋など、いつものルートを廻ってブラブラ。
良い運動ですなw

いい加減疲れたのでバイクを回収。
帰り際にはもちろんメルカフェへw
今日はどうしても寄らねばならなかったので(謎

最初思いっきり空いてたのだが、だんだん客入りが…
いつの間にやら平日の昼だと言うのに大賑わい、みたいなw

そんな中でも相変わらずマターリして、用件も済ませて今日は
これにて終了。
わたくしお気に入りの背の高いメイドさんもいたし、大満足ですw
つか、帰り際に必ずメット持ってくれるんですよね。
よく気がつくというか、ありがたいです。

そして、帰りにレーシングワールドに立ち寄りちょっと
ハスクを見学。
時間が遅かったので後日の試乗をお願いして帰りました。
最後に四条のジョーシンに寄ってもう一度と計を見てから帰宅。

とまあ、今日は「情報集めと散歩」の一日でしたw

・・・・・

ん?
腹ン中カバンの中がパンパンだぜ。

あれ?






10170002.jpg

10170007.jpg

何故かカバンの中からこんなのがw

10170012.jpg

10170020.jpg

いや、某楠で安売りしてたものでして(汗)
つか、このスケールのフィギュア買ったの初めてだw

以上!ww
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
