やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だかんだで「バイク漬け」の一日。
まずは朝から散髪に。
多分、もう二ヵ月半ほど経ってるのではないかと。

そして、つつがなく散髪を終え、軽くXRで散歩に。
気になる道を二本、走ってみました。

まずはいつものようにw、r50?松尾谷林道?r401と走り、
亀岡へ出ます。
先週のオフの真逆のルートですなw

CA340151.jpg

すんません。
今日は携帯画像のみです…
いつもヘキサで撮影するのですが、今日はちょっと趣向を変えて…

そして、
CA340154.jpg

わかりにくいですが、後に113系走ってますw
で、r25で北上します。
目指すのは、七谷川沿いの林道。
地図上だと、r25とr50を良い感じで結んでいるので、気に
なってたのですが…

普通の舗装林道でしたw
まあ、

CA340155.jpg

こんな感じの大きな堰堤があったりと、変化のある道筋では
ありましたが。

CA340156.jpg

う?む。
静かでなかなか良い道じゃないですか。

そしてr50を走り、今度は星峠へ。

CA340157.jpg

星峠の林道も舗装林道なんですけど、R477からのアプローチが
物凄い急坂なんですよね。
しかも、入口がわかりにくい。
まるで民家の入口みたいな感じでw

r363?r362と走り、またいつものルートで美山方面へ。
r19原峠旧道に入り、先週のオフで見かけた「気になるゲート」の
向こうへ…

で、やはり「林道」は出来上がってました。
原清水丸?原谷林道を経由しなくても、原峠から海老谷の方まで
行けてしまう訳ですな。

CA340158.jpg

CA340159.jpg

(建前上)通行止めの林道にこんなモン立てちゃってw

あまつさえ

CA340160.jpg

こんなものまで立ててくれてww

…あれ?
この地図によると、もう「林道」完全に出来上がってるの?

これは残りの西端と東端も確認しなければ…


これにて本日の探索は終了。
予定外のロングダートの走行があり、少し遅くなってしまったが
すぐに本日の2nd Stageへ。

亀岡まで取って返し、r6?r733で向日市まで走り、今日の
もう一つの目的地へ。
久しぶりにBMWのディーラーへ行き、色々と話をしてきました。
で、F800Sに試乗。

s03.jpg

マジで良いっすよ。
車体のバランスがすごく良くて乗りやすいですし、800ccの
パラツインは強烈な速さは無いですが充分の速さ。
しかも非常にスムーズ。
Kの四発見たいな回り方をするような気がしました。
ポジションも自然で、久しぶりの試乗でしたがすぐに身体に
馴染みました。

私ならツーリングスペックのSTが良いかなと思いますが、
とにかく新しいF800シリーズ、オススメですよ。

何か、「F800GS]も出るらしい…
コレが出たら、最有力候補に…

そんな感じでまたお邪魔します?とか言いつつ、次の目的地、
ドカのディーラーへ。

今度はムルティストラーダ1100に試乗。

thumb_1,673_0.jpg

1000にも以前、ちょっと乗りましたが、アレに比べたらはるかに
マイルドに、乗りやすくなってます。
ドカのくせに、バイクが「速く走れ」と急かさない。
のんびり流す走りにも応えてくれるし、回すと気持ち良い。
コレならドカでも良いかな、なんて思わせられました。
ハンドルだけは一本分だけ手前に持っていきたいですが。

でも、ドカを買う可能性はBMWを再び買うよりも低いだろうな…

その後、セール中のタイチ京都店に寄り、ジャケットを物色。
セールは今月中なので、後日買うかどうか決めることに。
出来たら岡山遠征までには買い換えたいのですが…

とまあ、そんな感じの一日でした。
今日は何だかんだで170kmほど走り、あと300km程で
オイル交換の時期になります。
来週、予定通りに奈良?三重方面へ走りに行ったらオイル交換
ということになるでしょう。
スポンサーサイト
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。