やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
岡山アニステオフ遠征レポ。4/28編
CA340180.jpg

どど?んw

そんな訳で行ってきました、「岡山遠征?'07春?」

去年の春、直前にDR-Zを失いながら、ギリギリのタイミングで
MD30で緊急参加した林道ツーリング。

XR100モタを下道延々走らせて、ステッカーを作ってもらい、
林道を走った夏。

そして今回。
「アニステ岡山オフ」開催の報を受け、周到に休暇の確保等、
着々と準備を進め、三回目にして遂に参加。

そしてそれは、まさに「狂乱の宴」なのでありました…とさw

#今回の模様はエロマソ先生作の動画を見ていただくのが
一番わかりやすいのですが、私視線での簡単なレポをうp
させて頂きます。

では、画像と箇条書き風味の手抜きレポをどうぞw

まずは4/28編。


・午前中は仕事なので、5時半前にバイクに乗り出勤。
・とりあえずつつがなく仕事を終わらせ、昼前に会社を出発。
・まずはお土産購入の為、神戸入り。
・GW初日とあってか、R2は結構な混雑。
・神戸からR2?R250?R2バイパス群を走り、太子あたりまで。
・ココで走行中、XRが失速。
・ガス欠となり、リザーブに…
・…と、思ったら、もうリザーブ入ってるよww
・ちょwwwバイパス上で立ち往生wwwww
・幸いw、IC入口付近だったので命懸けで押してICから脱出。
・その後何とかエンジンが掛かり、ガソスタへ滑り込む。
・死ぬかと思ったぜw
・その後は順調に走り、夕方には岡山入り。
CA340167.jpg

・相坂峠旧道。二度目の訪問。
・無事目的地である、エロマソ先生のご自宅へ到着。
・夕食を頂き、30日のBBQの買出しに出たり、マイミク仲間である
飛鳥翼さんと三人で「先行アニカラ」に行ったりし、夜を過ごす。
・そして、道中から気になってたXRの異常が発覚…
・どうやらステムが危うい感じ…orz
・エロマソ先生の自宅に戻り、「なのは」や「らき☆すた」見たり
しながら談笑し、2時過ぎくらいに就寝。
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
