やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
岡山アニステオフ遠征レポ。4/30編
そしてアニステ二日目。
今日はBBQ。そして今日で最終日。
・8時過ぎに起床。
・マターリと朝飯を食し、また地下室にて歓談したり、
BBQの準備したり。
・今日のみの参加の方も到着し、いよいよBBQ開始。
CA340171.jpg

・今日も素晴らしい天気。
・アニソンを流しつつ、屋外で大いに盛り上がる。
・そんな中、話題をさらったのが…
CA340172.jpg

CA340174.jpg

CA340176.jpg

・エロマソ先生のマイミク仲間、バストラ?ナさんが持ってこられた
CRM50…
・ビッグタンクついてて、サスがCR用?になってます。
・めっちゃ欲しい仕様ですね…
CA340177.jpg

・こちらは職人さんのステッカー群。
・私も二枚ほど頂きますた。
・3時くらいまで盛り上がったかな?
・その後、後片付けをし、ボチボチと帰宅の途へ就かれる方も。
CA340181.jpg

・私は次の日も休み取ってたので、マターリ組みの人たちとしばらく
「エロマソ亭」にて休憩し、5時前に帰宅の途へ。
・R2?R372を走り、亀岡まで。
・その後は夜のr401、保津川沿いのダートを走って帰宅。
・XRのライト暗いですわ…
・何だかんだで4時間ほどで帰れました。
・帰りの走行距離はほぼ200km。
・下道のみで4時間、結構早いし近いんじゃなかろうか…


正直、ココで箇条書きで書いた所で、その楽しさはほとんど
伝わらないと思われます。
文章力の無さを痛感しますorz

とにかく、今回は異色のアニステオフではありましたが、最高に
楽しい二日間を過ごせました。
アニカラに始まり、深夜までのヲタ話、そして晴天の下でのBBQ…
参加された皆様、お疲れ様でした。


そして、エロマソ先生。
今回も前日入りを快くご了承頂き、素晴らしオフを準備、企画
して頂き、そして素晴らしい動画w…

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
