やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
Cafe Racer Project ?(中古車編)
…つか、今漏れが欲しいバイクってことなんだけどw
まずはFZS1000

fzs1000.jpg

FZ1よりもこっちの方が好きなんだよなぁ…
まあ、FZ1の方が「Cafe Racer」っぽいけど。
ボチボチ値段も下がりつつあるし、狙い目の一つかも。

お次は06までのZ1000

000000149.jpg

前にも書きましたが、マフラーをリプレイスするという前提でw
A-TECHからシュラウドとかアンダーカウルとか出てるので、
その辺を組み合わせると旧型でもカッコ良く仕上がるかと。

そして、SV1000
1030336_00_2003_08.jpg

Sじゃなくって、無印の方。
個人的にはカウル無しの方が好み。
マフラーの位置が低いので、何とかしたいかな。
これはFZS100も。
もうちょっとカチ上がってて欲しいw

そして、ホーネット900
cb900_2010928.jpg

二本出しバンザイw
ホンダはコレくらいしか思い浮かばん…

あとは、Z750S

1085179.jpg

前型の無印Z750は何かパッとしなかったけど、Sは欲しいと
前から書いてたんですけどね。
コレは一応、今でも新車が買えますが。

最後に、番外編でGS1200SS

suzuki_gs1200ss_800.jpg

結局油冷好きかよ、みたいなww
ちょっとポジション的に辛いけど、形は好き。
でも、中古結構高かったり…orz

とまあ、こんな感じで、欲しいバイクをつらつらと書き連ねて
いきましたとさ、みたいなネタでありましたw
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
