やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
かなり久しぶりに…
ブログ見返すと、3/25以来ですか。
赤の守護神さんとポン橋オフですw
12:30集合なのだが、私は一足早く、11時頃ポン橋着。
で、「某所」メルカフェでしばしマターリしようかと思いましてw
で、マターリしてたのですが、ちょっとありまして集合時間に遅刻w
申し訳ありませんでした…>赤の守護神さん

無事合流後、早速徘徊開始w
赤の守護神さんはGEESTOREで、早速「大物」をゲトww
その後、ヲタロード周辺をウロウロ。
私は、SDカードリーダーをまず購入。
今まで使ってたのが壊れてしまいまして。

続いてソフマップでコレを購入。

CA340234.jpg

PS2用のゲーム、二本目w
出た当初の定価だったら絶対買わないけど、Bestになって
安くなったので、暇つぶし用に良いかなと思い。

そして、今度はメロンで

CA340231.jpg

↑のコミックを購入。
昨日既に10冊買ってるので、今日はこんなモンでw

私の今日の買い物はこれくらい。

その後、ヲタロードからちょいと外れた冥土喫茶へ行き、
しばし休憩。
初めて行った店なのですが、結構雰囲気良かったな。

そして、もう一頻り歩き回り、メルカフェへ移動。
私は二度目ですがw

バイク話や道話でしばし盛り上がり、5時半頃に
解散と相成りました。

ポン橋は毎度ですが、短時間でも体力使いますね。
正直、同じ時間バイク乗ってるより疲れますw

>赤の守護神さん
本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。



ところで、ご覧の皆様に一つご質問。

ある人から、「ブログのURL」をメモ書きしていただいたのですが、
「?.org/-/-」というURLで、
「?.org」の「?」部分だけが読み取れないんですけど、これって
何らかの検索とかかけて辿り着けるもんなんでしょうか?
やはり、無理でしょうかね?
スポンサーサイト
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
