やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
こういうのを「珍道中」と言うw
今日はちょっといつもと趣向を変えて。

まあ、やってることはいつもと同じなのだがw


朝6時ごろに目が覚める。
寝床でしばしマターリして、適当に起き出して朝飯を食い、身支度を
整えて9時半過ぎにバイクで出発。

行き先は…ポン橋www

これで三連続で休日ポン橋、そして「カフェレーサー」wwwww

しかし、今日はちょっと違うんだな。
とりあえず、ポン橋入りしたらメロンでコミックを数冊購入。
相変わらず読めてないのに買い足すのってどうよ、みたいなw
で、バイクを「某所」メルカフェ前に乗り付けて、「カフェレーサー」

ココまではまあ、いつもと同じ。
しかし、今日は一味違うw
12時頃、メルに赤の守護神さん到着。
そう、今日は二人で「カフェレーサー」ww

そんな感じで、昼飯を食いつつマターリ今日の行動予定やら
気になるバイクの話をカタログや雑誌を前にします。

そして、今日メルへ来た、そして今日最大の「イベント」
「赤の守護神さん、メルでメイドさんとチェキ撮影!」w
無事に撮影を済まされた後、ボチボチ出発します。
が、今日は人少な杉でマターリ気味だったので、1時半頃まで
長居をしてしまいました。
つか、正直今日はずっとココにいても良かったかも、みたいなww

で、移動開始。
R43を尼崎へ。
KTMを見物。
赤の守護神さんのお目当ては、これ。
990_adventure_orange_big.jpg

990ADVENTUREです。
デカイイメージがある同車ですが、実物は以外にコンパクト。
跨ると更にその印象が強く。
かなり心動かされた模様w
京都某店の146マソの中古車いかがですか?ww

私のお目当てはこちら
2007_690SUPERMOTO_PRE.jpg

2007_950SUPERMOTO-R.jpg

690と950のSUPERMOTO
950のRはカッコ良いし、ホントは最高なのだがちょっと重いのと
正直自分には過剰なスペックかなと。
690の方なら、自分にもジャストな性能かと。
デザインもアクが強くて独特で、私は結構好き。
値段も安いし、かなり心惹かれます。

もう一つの選択肢が…
47-1.jpg

前モデルの640SUPERMOTOの程度の良い中古車なんかも
選択肢に検討するのもアリかと。
特に、この05?06モデルの、アップ二本出しのマフラーが素敵w

残念ながら試乗は叶わず、店を出ます。
次はr13を北上し、伊丹へ。
レーシングワールド伊丹店へ。
お目当ては、今回は私の担当で、これ
1e89e9c7.jpg

ハスクのSM610。
KTMのLC4系との比較参照に。
すぐに試乗させてもらえました。
で、感想は…
LC4よりも過激、というか、ガサツ、というか、激しいです。
何もかもがw
シートも硬くてスリムだし、正直、これはちょっと無理…orz
めっちゃ面白いんですけどね。

ココでしばし話をして、今日は遅くなったので解散と相成りました。

で…
>赤の守護神さん
なんだか私一人楽しんでしまってたみたいで、申し訳無いです。
暑いこの時期はバイク屋巡りには向きませんね。
やはり一つところでマターリするか、街から出てしまわないと…
今度は旧道者さんをポン橋へ拉致するオフを近日中に
開催する方向で調整に入りますので、是非ともw


で、その後。
帰りは大人しくR171で京都まで帰ったのですが、途中で…
yamahaxt660x-8370-004-f.jpg

YSP大阪箕面でXT660Xの情報を、と思い、寄ってみました。
残念ながら実車は無く、07モデルは完売状態らしいのですが、
何故かかき氷をやってて、いちご練乳氷を頂いたりww

そんな寄り道をして、無事自宅へ帰着。

これで来週からは梅雨明け。
いよいよ夏本番です。
次の週末は土曜が旧道者さん主催の丹後半島オフに参加。
日曜は気力と体力が残ってたら、「アニステ」神戸オフに
参加する予定です。

アニステ神戸オフ、どうですか?w>赤の守護神さん
スポンサーサイト
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
