やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
そして、今日…
寝苦しい夜を何とか過ごし、8時前に起床。
朝飯食って身支度整え、9時半に家を出発。
満身創痍のXRに跨り、行く先は…



ポン橋ww


今日は自分の買い物ではなく。
11時にゲマズ前で赤の守護神さんと待ち合わせ。
合流して行く先は、祖父地図。
で、今日はまず、赤の守護神さんのお買い物にお付き合い。
まずは、アイマス関係のCDをゲトされ、次にコミック売り場へ。
で、ようやくこのたび、「らき☆すた」を入手されることに。
DVDもオヌヌメしたのですが、とりあえずまずはコミックから、
ってことで。
その後、今日は「メイン」の行事があるのですぐに「某所」へ
移動し、昼飯食った後に京都へ向かいます。
ひたすらR1で京都へ。

そして今日のメインイベントへ。
それは…

20070805011505.jpg

赤の守護神さんのブログをご覧になればわかりますが、
次に欲しいバイクの候補リストにあがっている、DUCATI ST3に
試乗ということで、ドゥカティ京都へ。
関西圏でST3の試乗車があるの、ココだけみたいなので…
そんな訳で前もって話をしてあったので、早速守護神さん試乗。
待っている間、私はとあるバイクを見学…

029540.2-lg.jpg

HYPERMOTARD 1100Sです。
写真で見ている限りでは、あんまりパッとしなかったのですが、
実物は凄く良い。
スリムでカッコ良くて、ポジションも良い感じ。
是非とも一度試乗したいです。
ただ、あのミラーは何とも…

そうこうしている内に守護神さん御帰還。
なかなかの好印象だったようで、私としては意外でした。
特にシートと、Lツインサウンドが良かったらしく、また悩みの種が
一つ増えたようですw

そして続いて、私行きつけのショップへ移動。
GSX-R1000を見物。

CWH.jpg

跨ったり眺め回したりして、しばし店の人と話を。
これも予想通りの好印象だったようで。
私も跨りましたが、無理ですw

何だかんだで5時ごろまで滞在してました。

本来ならココで、「お疲れ様でした?」ってことになるのだが、
今日はこの後、コルカタさんと京都駅で待ち合わせて晩飯って
話になっており、赤の守護神さんもお誘いした所、一緒にって
ことになりまして。

しかし、集合時間の7時過ぎにはまだ時間があるので、
一旦私の自宅アパートに戻り、しばしマターリ休憩して、
京都駅に向かうことに。
自宅では「らき☆すた」のアニメを見てもらって洗脳活動w
あとは、先日のGWのアニステ岡山オフとかの動画を
見てもらったりしてました。

んで、時間になったので京都駅に移動し、我々がちょっと
遅れ気味でコルカタさんと合流。
まずは地下の本屋へ行き、コミック売り場でヲタ話w
その後、駅前にある某冥土喫茶で茶をしばき、晩飯へ。
結局地下街の中華料理店で食いました。
ヲタネタやら何やら、とにかく「共通項」の多い面子なので
話が尽きることなく…

んで、10時前に解散となり、コルカタさん自宅へ。
私と守護神さんは私の自宅へ。
そして、守護神さんはさらにご自宅まで帰られました…

気が付けば、ダブルヘッダーどころかトリプルヘッダーな、
非常に内容の濃い一日となりました。

この三人が揃うと、こうなる運命なのかw
こないだの神戸?ポン橋大移動のときもそうだったしww

とにかく、非常に楽しい一日でした。
皆様、今日は乙でありました。
スポンサーサイト
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
