やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
XR売ります情報。
XR250(MD30)
1997年式(推定)
走行:約26300km(週末等に乗りますので、距離は伸びます)

外観:
私は「年式相応」だと思いますが、「きれいに乗ってる」
って言われることが多かったり。
まあ、街乗りメインですから。
傷、汚れはありますし、タンクに薄くスジ凹みがあります。
あとは、FフェンダーがUFOのCRF250X用になってるのと、
タカツ(クラブグリーンサム)のアルミキャリア付。
今は外してますが、現物はありますのでお付けします。
ハンドルがAFAM、ブッシュガードがアチャルビスの
「ラリー?」に変更されてます。

エンジン関係。
特に異音はしませんし、問題無いかと。
走行距離相応のヘタリはあるかもしれませんが、
新車状態を知らないので良くわかりません。
元々遅いバイクですしw
改造点は…
給排気系のみ。
エアクリがツインエアーに、マフラーがプロトの
スーパーサウンドになってます。

足回り関係。
去年の11月にRサスリンク周りのグリスアップと
フォークオイル交換。
今年のGW明けにステムベアリング交換。
今の所何の問題も無いです。
タイヤはRは盆入り前に新品に交換したばかり。
Fはまだ7分ほど山がある感じ?
タイヤの銘柄はIRCのGP21/22
ブレーキはRデディスクとパッドを盆入り前に交換。
前はまだ大丈夫ですが、ディスクは若干減ってます。
今すぐどうのこうのってことは無いです。
距離相応って感じで。

あと、気になる点は…
メーター関係で、ウィンカーとハイビームの
インジケーターランプが点かないことが多いです。
たまに思い出したかのように点灯したりしますがw
それと、メーター本体の一部のボタンのゴムが
破れてるので、ガムテープ補修してます。

とにかく、ここ10ヶ月ほどは違いますが、日常的に通勤、
買い物、ツーリングの足に使ってましたし、今でも週末は
ほぼ必ず乗り出してますので、走らせる分に関しては全く
問題無いと思います。

できれば実車を見ていただくのが一番ですが、
遠方で難しい方、気になる部位の画像が欲しいと
いうことであれば可能な限り対処しますし、
ご質問にも私がわかる範囲であればお答えします。

で、肝心のお値段ですが…
・自賠責が来年9/7まで
・以前ヤフオクで落としたIMS(推定)製の
XR250R(MD08)用ビッグタンク:MD30にも小加工で付きます。
以上二点をお付けして、

17万円

でいかがでございましょうか?

ぜひともよろしくお願いします。CIMG0007.jpg

CIMG0008_2.jpg

08160001_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
