やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
昨日のお話し。
は、箇条書きにて。
・今日ももちろん、朝からポン橋へw
・11時過ぎに到着。
・しかし、自宅を出発直後、iPod用のイヤホンをスーツの
ポケットに入れたままで忘れてきたのに気付く…orz
・仕方なく、イヤホンは「現地調達」w
・安モンのイヤホンは、やはり音質最悪…orz
・とりあえずいつもの通りに「某所」メルカフェに到着。
・マターリと今回の参加者の皆様を待つ。
・12時過ぎにはコルカタ氏、旧道者氏が相次いで到着。
・一時前には赤の守護神氏も無事合流。
・全員揃った所で、しばしマターリ歓談し、二時頃に出発。
・まずは旧道者氏ご所望のデジカメを求め、祖父地図へ。
・ここで最新のデジカメを早速ゲットされる氏。
・続いていつものように、ヲタロード界隈の店を順繰りに。
・参加御各位、順調に「戦果」を挙げて行かれます。
・中でも流石はコルカタ氏。
・「無い」と言いつつコミック12冊?と同人誌1冊。
・流石ですたw
・そんな中、何故か私は「手ぶら」状態…
・この時点では、特に漲るものも無く…
・一頻り歩き疲れて、「忘年会」までちょっと休憩。
・休憩地は会場近くのCCOちゃ。
・ちょっとひねりの無い選択でしたねorz
・しばし足を休めて、いざ「忘年会」へ。
・会場はここ
・鍋を囲んでヲタ四人、更にマターリと歓談。
・バイクネタ、道ネタ、ヲタネタと、共通の趣味が
多いので、話題は尽きること無し…
・二時間ほどの宴のあと、会場を移すために移動w
・途中の路上に、「ウホッ、いいバイク」ww
・「これ、?のマフラー付いてるやん…」とかって
言ったら、背後からや ら な い か声が…
・そのバイクのオーナーさんでした。
・私の反応が良かったらしく、思わぬところで
マニアックなバイク談義となり、更に人生談義までwww
・これがまた、なかなか面白いおっちゃんでしたよ。
・おっちゃんとお別れ後、未だ「戦果」の無い私の為に
閉店間際の祖父地図?メロンと回り…

CIMG0062.jpg

CIMG0063.jpg

・これらをゲットw
・びんちょうタソはもう売ってないと思ってたんですが…
・コミックの方は、珍しく手放しでコルカタさんの
ご推薦があったので、購入。
・表紙を見た感じで、私が好きそうなのは間違い
無さそうでしたので。
・無事、全員戦果を挙げて凱歌を上げつつ最後の訪問地、
「某所」メルカフェへwww
・つか、この時間なら、本来「もう解散!」な、
はずなのだがw
・そして、更に閉店まで居座る人々www
・10時過ぎ、ようやく解散。
・私はといえば…
CA340296001.jpg

CA340295001.jpg

・北へ向かう夜行列車で無事帰宅。
・初583(581)系体験となりました。


改めまして…
今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また来年も何か企画いたしますので、これに懲りずに
ご参加いただければ幸いであります。
スポンサーサイト
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
