やる気のない日記。避難所
本家ブログの、ツーレポ等のダイジェスト版(主にmixi向き)   試験運用中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔変わりました
バイク屋に寄ってみたら、DR-Zが仕上がっていたのでそのまま
引き取り、チェックの為に美山?花脊方面へ。
久しぶりにCBから乗り換えると、まあ乗り難いというか何と
言いましょうか…
自分のバイクではないみたいになってしまってました。
まあ、美山に着く頃には馴染んできましたが。

051013_0003.jpg

仕上がりはこんな感じです。

納車前からの課題だった、ライトの光量不足を解決するため
に、アチャルビスの「サイクロップ」ヘッドライトを装着。
そのままポン付けでは、ノーマルよりも暗いという悲しい
状態だったので、ライディングスポットの「パワーライン」
というリレーハーネスを組み、直接バッテリーから電源を
取り、無事に充分な光量を確保することが出来ました。

051013_0002.jpg

正面からだとこんな感じ。
そんなに悪くないと思うのですが…

051013_0019.jpg

今日はR162を走るのも芸が無いと思い、r50?R477経由で
日吉ダム?美山へと走りましたが、この辺りって、のどかな
農村風景が素晴らしくて、お気に入りの場所です。

051013_0025.jpg

夕方の殺伐広場も、また良し、ですかなw

その後、ライトの明るさチェックの為、敢えて遠回りのr38
からR477を通って走るルートで戻りましたが、さすがにH3の
ハロゲンライトだけあって、暗くなった山道でも不足無い
明るさのおかげで以前よりも安全、安心して走れました。
これなら、これから日暮れが早くなる時期のツーリングでも
安心です。

051013_0028.jpg

夕暮れの佐々里峠。
本当に日が暮れるのが早くなりましたね。

これでとりあえず完成形となりました。
タンクに何か貼るという作業は残っていますが。

次はタイヤ交換です。
今月末?来月には交換できるでしょう。
タイヤはD605かTW301/302にする予定です。
オフシーズンに入るのでオン重視で良いのですが、
ちょっとその辺の悪路を、なんて思った時に少しでも走れる
ように、ということで…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 やる気のない日記。避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。